ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

久しぶりなときは原点に戻る2





e0010586_0122419.jpg


(´・ω・`)みぃとめぃ

一体誰なのかというと、前世の世界にいた、低レベルと中レベル帯の敵キャラさんです。みぃは、本当は片足に鉄球がついてます。ボスだと10メートルぐらいの背があるので、「アッコさん」と呼ばれていました。

メイドさんの方は、確かマペット。もともとのグラフィックはもっと人形っぽくて、独特の動きが印象強い。
マペットのボスは、イベント進行に必要なアイテムをドロップすると言う鬼畜仕様だったため、一時期マペットのボスの取り合いはまさに戦争であった。


以前のブログで、この二人の4コマ漫画を描いていた。好評だったかどうはさておき、その当時のアクセス数は、現在の3倍近くである。


今考えると信じられない(;´Д`)
[PR]
by sei_aley | 2009-04-25 00:20 | 落書(;´Д`)φ