ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

久々にネコを描きました。9


e0010586_081213.jpg


双子です。胡桃と若菜です。

双子が実装されるということが明らかになって、まず話題になったのは、

『コレまでのネコと、双子はどう違うのか?』

という点でした。


どういうことかというと、2匹実装されるわけだから、スキルはどういう風に使うようになるのか? ステは個別なのか? そもそも一匹ずつでトータル2匹実装なのか?

結果はなんてことは無い、ただグラに2匹いるだけで普通のペットです。


双子クエはパズル要素の強いイベントです。ノーヒントでクリアするのは至難の業かと思います。

イベントのダンジョンは共通(インスタンスではない)なので、実装された当時はたくさんの人がいたのでそーっとあとをついていくだけでクリアできました。


双子最大の武器は、光と風のポルカ。魔法防御と物理防御を上げてくれます。

ラウズとサンバを駆使すると、フレハAAクロスクレストすら1にするので、演習ではよく使っていました。
PT狩りでも防御を上げてくれるのは非常に有効(ディバイン皿がいると意味が無いが)ですね。

そもそも、セイ君のサンバ結界をぶち破ってくるMobは早々いないのですが(´Д`)


完成間近に気付いたこと。

胡桃の髪型が逆。


(´・ω・`)ニョロローン
[PR]
by sei_aley | 2009-07-30 00:14 | 落書(;´Д`)φ