人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

久々にネコを書きました。FINAL


最終回です。

桃、緑、藍、山吹、菫、茜、杏、空、双子、新緑、白、黒

と、一通りネコを落書きしてきましたが、コレでひと段落。


一体何を書いたのかというと……



うちのオリジナルネコマタです(´Д`)

とはいってもこのブログの中でさえ露出は少ないので知らん人のほうが多いと思うが(´・ω・`)

(´・ω・`)前に一度、絵を書いたんだぉ……


( ゚Д゚)ということで、うちの空ネコマタ、ロードのお姉さんであり、タイタニア界の魔女の付き人をやっているアルビノさんです。

壁|Д゚)ショートストーリーにもちょっと出てきたんだよ…




久々にネコを書きました。FINAL_e0010586_23172953.jpg


タイタニア界の東西南北にそれぞれ君臨する魔女の一人、『北の魔女』織機風奈のネコマタ。(東の魔女はエニア)

エミル界で毒ガスで死んだ後、妹たちであるロード(空)、アリスとテレス(双子)達と別れて、エミル界をさまよっているうちに織機風奈と出会い、以後彼女のネコマタに。

『アノソラ』の最初のほうを読んでいただくと分かりますが、自分たちを滅ぼしたエミルたちを相当憎んでいます。かつて、メツオウ(アンデット城に封印されているという魔物)を解き放とうとしたり。

昔ほどの憎しみは抱いていないようですが、それでもエミルは嫌い。ご主人である織機風奈の力を使って何か復讐の一つでも出来ないかととひそかに思案中の模様。


久々にネコを書きました。FINAL_e0010586_2324957.jpg


適当に妄想を膨らませてみました(´Д`)



(´・ω・`)コレで一応『久々にネコを描きました』シリーズは一旦終了。また気が向いたら描きたいと思います。

次は小説を終わらせないと……
by sei_aley | 2009-08-05 23:27 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley