ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

この人忘れてた



また苺ましまろキャラー




e0010586_0415085.jpg


アナ=コッポラちゃん


イギリスから来た日本語ぺらぺらの帰国子女。って、生まれはイギリスなのか? 確か母親が日本人だから一応日本の血は受け継いでいるようだが……ちなみに英語は小学生でも聞き取れるほど退化してしまっているようです(´・ω・`)<僕と同レベルかな

で、アナちゃんは帰国子女でいいのか?(;´Д`)分からん

苗字のコッポラのせいで、前の学校でいじめられたとか(;´Д`)
別に変じゃないと思うのだが、小学五年生の女の子だとやっぱり気になるもんなんだろうか……(´・ω・`)僕が無神経なだけか



それにしても……

 にねーなー(;´Д`)誰か助けて 
[PR]
by sei_aley | 2005-07-04 00:44 | 落書(;´Д`)φ