人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

PET


花さんのイベントに参加してきました。

内容は後日、記念絵は今週末ぐらいを目処に……ちょっと仕事忙しくて遅れるかもしれないけど。


結果は2位でした。みんな、よく頑張った! 出足の合流でちょっとでおくれたけど、猛追撃だったね!


世界中を回るのはいいが、回線、PCの質でWPで差がつくのがちょっと残念だった。行き先をクイズ形式にするなら、庭の使用は許可しても(合流後の話)よかったかもしれない。


ただまだ引っかかるのは……


『DE』、『NOR』、『THA』

( ゚Д゚)ノーザンのスペルにDは出ない気がするのは俺だけか

( ゚Д゚)『NOR』の時点で予測はついたが。



ちなみに、最初の暗号の回答(おそらく)

第4の支配者、消え去りし二つの光と手をつなぎ真実を移す鏡とならん
彼の者、おぞましき王者と対照に創生の翼へと姿を変え落日へと羽ばたかん


第4の支配者:種族からいうとDEMぽい
消え去りし二つの光:お姫様のイヤリング?
おぞましき王:メツオウの事か、エニアの封印でまだ熟睡中。
創生の翼:豊穣の国って意味かしら?

というところで、ファーイーストの看板が見つかった。


答え:ファーイースト


詳しいレポートは後日書きます。


みんな、せんきゅう(*´▽`*)

PET_e0010586_0485495.jpg

by sei_aley | 2009-09-14 00:48 | ECO

by sei_aley