人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

1月30日 ボス戦ツアー


土曜、攻防戦終了後のイベントです。


ボス狩りツアー

○日時
2010年1月30日 10:30~精神力が続く限り

○内容
ボスを討伐して回ります。順番は以下のとおり。


第1戦:集う魔物

第2戦:ネノオウ
注意:ペットのマンドラニンジンを持参ください

第3戦:タイタニアドラゴン

第4戦:マザードラゴ
注意:紫金の宝玉はこちらで6個確保してあります。もし倉庫にあればご持参していただけると助かります。

第5戦:武器庫の番人
注意:IDはこちらにあります。8人以上の参加者の場合は、8人PTにアレアを含め、アレアでFAし、その後全員でフルボッコにします。(8人*2倍=16個ドロップ)

第6戦:手加減エミルドラゴン
注意:竜玉ももらえるので深淵まで行きます。

ラストバトル:ルーラーオブザタイタニア
注意:パターンではめて本気で戦争します。


ラストバトルまでいけたらエンディング!!
エンディング記念は討伐隊のラフイラストです。新PCの方でお絵かき環境が整ったので、慣らしもかねて。

もし、いないボスがいたら、そこは飛ばします。ルーラーがいなかったらその場でエンディングです。

参加資格:
・天まで続く塔まで行ったことがある。

他要項:
ボス戦なので、当然ですが戦闘力が必要です。
最後まで戦力になる場合は、レベル90以上。
手加減エミルはレベル86以上(クエの関係)

観戦するだけなら低レベルでも大丈夫ですが、憑依出来ると便利なので、レベル70以上あるとスムーズに進行できる気がします(憑依抜け等々)。

8人以上の場合はPTを分けて戦います。PTの数だけ$を置きたいので、$をお願いする場合がありますのでそのときは協力ください。

職制限はありませんが、あまりに偏った場合はCCをお願いする場合があります。ご協力ください。


○集合場所
最初が集うなので、アクロポリス遺跡広場にて集合します。アレアというキャラの周囲にお集まりください。

人数が多かったら茶室を立てます。パス:moonで設定しますので、お入りください。



前日告知ですが、興味がある方はご参加ください。


以上、よろしくお願いします。
by sei_aley | 2010-01-29 00:37 | ECO

by sei_aley