人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

うん、無理だ。


シニヨンキャップのために雪原へ。


うん、無理だ。_e0010586_10482280.jpg




 おい、こらクマ共!! 



 ああ、死んださ!!TT 




木箱一つ取ったところでリンチ。しかもシニヨンキャップは出ず。

もう一回雪原に行きましたが、



 即リンチで強制機関という惨劇 






 うん、無理だ 




緊急メンテ明けという事もあって、憑依武器が取れなかったのも原因の一つでしょうか。

 自分で武器を用意するべきなんでしょうけども。 



 金がねーんだ、すまん 


という事で、一時期シニヨンキャップは諦め、卑怯なリンチ白クマ共と対等に戦えるだけの強さを先に手に入れることに。


雪原の一歩手前、スノップ山道裏道で修行を開始。


うん、無理だ。_e0010586_10542343.jpg




凍ってる凍ってる。

 おい、バカ! クマくんなぁぁあああ!! 


何とか倒せましたけど(;´Д`)アイスシェードとクマリンク怖ぇー



そんなこんなで修行をしていると、なんと、



 箱が11個もたまっておりました。 


北の岬でも開けれますけど…… 倉庫が詐欺師なので 


アクロポリスに戻る事に。

あと3%ぐらいでレベルアップなのにな。



山道裏道で修行していたときから、ぴんこぉさんとウィスしていた事もあって、ちょっと南へ様子を見に行ってみる事に。ちょうど飛魚狩クエも受けたことがなかったので、気晴らしに受けてみることに。



ということで、ウテナ河口の海岸へ。



いました。


うん、無理だ。_e0010586_1058182.jpg



ぁやしぃです(ぇ

ぴんこぉさんはバウ討伐クエを受けている模様。アレア姉さんも飛魚を狩ることに。




 うわお、人がいっぱいいるなぁ(;´Д`)東海岸を思い出す 


ちなみに、

うん、無理だ。_e0010586_10595572.jpg


これが飛魚です。


 羽が生えてます 


 飛んでます 


すさまじい進化に笑い震えが止まりません



南の砂漠には、誰もが恐れおののく 『敵』 がいます


うん、無理だ。_e0010586_1116236.jpg


 その名も鰤王!! 

レベル26ハイレザ装備のアレア姉さんですらほぼ互角という強さ。


周りの敵はバウやサンドクロウリーなので、こいつだけかなり辛い(;´Д`)



そんな金属ロボに怯えながらも、飛魚クエを完遂。


 うあ、まだレベルあがらね(;´A`) 


という事で、しばらく懐かしきサンドクロウラー狩り。


レベルを上げたところで、ぴんこぉさんの武器に憑依落ちさせてもらいましたw


 あったかコート、GETだぜ!!≧▽≦b 

タージェシールドとか、どこか安く売り出してねーかなぁ(;´Д`)
by sei_aley | 2005-10-01 11:28 | ECO

by sei_aley