ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

第四回課題イラスト『七夕』




第四回の課題は時期ネタということで、『七夕』


いろんな伝説があるみたいですが、要は「織姫と彦星が一年に一度会える日」ってことですよね


ということで、男を描くのは嫌なんで(ぇ

織姫さんを描き描き(*´▽`*)φ



e0010586_22472346.jpg





別れ際の涙。


って、別れ際かよ!? ∑(;´Д`)



ちなみに、うちのオリキャラ、セイ、風奈、アルシア(アイコンの女の子)の短冊のお願いは……



セイ   [平和な世の中が来ますように……特に僕の周り]

風奈   [おしとやかな女の子になれますように]

アルシア [休みくれ]



セイ:
 風奈……無理な願いは止めろよ。彦星、死にそうなほどびっくりしてるぞ

風奈:
 ちょっ……セイ兄、ひどくね? 女の子らしいお願い書いたのにー!

セイ:
 限度ってものがあるだろ?

風奈:
 私って、そんなにおてんば?

セイ:
 いや、おてんばて言うより、暴走女?

風奈:
 ……セイ兄? 私、今何を握ってると思う?


 さっと握りこぶしを差し出す風奈。セイが少しばかりそのこぶしに顔を寄せる。


セイ:
 さぁ? そこらへんを飛んでたハエとか?

風奈:
 ぶっぶー♪

セイ:
 ふえ?


 ドガッ!!!! 

 次の瞬間、その風奈のこぶしは見事にセイの頬へと吸い込まれ、彼を吹き飛ばした。



風奈:
 答えは、私の怒りでしたー♪ あー、すっきりした。

セイ:
 ぐぅ……短冊で願いが叶うなんて嘘だ……がく


ベタなストーリーだ(;´Д`)
[PR]
by sei_aley | 2005-07-06 23:02 | 落書(;´Д`)φ