人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

最近の近況


11月更新がんばったせいかな……月が変わったら急激な失速が……


○SNSはじめました

『セイ』で登録してます。アレアではないので注意。

知り合いを見つけてはフレンド登録を飛ばしています。違います、嫌がらせじゃないです!

壁|ω・`)登録よろしく



○モンハンはじめました

流行に乗って買ってみました。リオレイア撃破、いやっほーーい!
もちろん完全ソロ(ぁ

安西先生……PTプレイが、したいです……


武器は、弓。弓強い、ネコうるさい、爆弾投げんなうわあああああああ!!!!!

適当に楽しんでます。



○俺の妹が(ry 9話

黒猫さん、マジ堕天使……のろってくれ!!


○仕事忙しい

ほかであふれてる仕事が俺のところ来る、マジ勘弁。どういうことなの……


○絵

SNSのイラストコミュ見てると意欲湧く……もしかしたら数枚増えるかも。。。年賀状イラスト書かなきゃー


○小説

第三弾、概要はほとんど決まったので、プロット書いて本文書くだけー。
ああ、登場人物のイラスト描かないと。


以上。
by sei_aley | 2010-12-14 00:43 | 日常日記

by sei_aley