ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

色違いの茜ちゃんじゃないよ……

ツインテールにすると茜ちゃんとかぶるのね(遅

『味見でチョコを全滅させたロードの末路』

ロード:味見してたら無くなった^-^

エニア:おま! どうしてくれるのよ! 私の分もないし!

ロード:ごめん!

エニア:謝って済むなら警察も騎士団も要らない^-^

ロード:え? ちょっと目が怖い……ちょ!? 何で服を脱がそうとするの!?

エニア:いいからいいから^-^

ロード:マジデ! マジでちょっと待って、ちょっと洒落になってなくない!?!?

エニア:大丈夫、ここにこんなに綺麗なドレス

ロード:薄!! すきとおってんじゃん!! それ単体で着るものじゃなくないですか!?

エニア:だいじょぶだいじょぶ

ロード:何が!? 何が大丈夫!!?

エニア:はい、リボン。それで一応隠しといてね

ロード:何を!? 服返してよ!!?

エニア:ボールに残ってたチョコもかけちゃえ

ロード:何を比喩してるの!!? え? マジ? これはマジですか?

エニア:私の辞書に冗談という文字があると思ってか。チョコ吹いたら殺す。

ロード:怖!? 何、この拷問!!? なんの公開処刑!!!?

エニア:じゃ、復唱

ロード:何を!?

エニア:『チョコ作ってたんだけど味見してたら無くなっちゃっただからワタシをA・GE・RU☆


ロード:えーっと……

エニア:復唱

ロード:……

エニア:ふ☆く☆しょ☆う

ロード:復唱したら……許してくれる?

エニア:早く復唱しろ

ロード:ちょ、チョコ作って……作ってたんだけど! あの……味見してたら、なくなっちゃったので……なくなっちゃったから! わ、わわ……私を! あげる!!!

エニア:よくできましたー、ぱちぱちぱち

ロード:ふー……で、服を……

エニア:アップタウン一週行ってみようか?

ロード:ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




一応頑張った! 俺の妄想ではここまでが限界だ!






e0010586_029550.jpg


次はひな祭りですよ
[PR]
by sei_aley | 2011-02-10 00:30 | 落書(;´Д`)φ