人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

どうしようもない連中


いいかな、フロイライン
貴方は仮にも一反撃戦力の指揮官なら知っておくべきだ。

世の中には、手段のためなら目的を選ばないというような

どうしようもない連中も確実に存在するのだ。

つまりは……



とどのつまりは、我々のような。




何が言いたいのかというとね、UFOキャッチャーの話なのですよ。

近所のね、ゲーセンにはね、ボーナス台という、なんというのかな、難易度低の台が存在するのですね。結構その台になれている俺の手にかかれば、3回かければどんな箱物でも取れるわけです。(タブン)


んで、新しくボーナス台行きとなった、それなりに大きめのフィギュアがありましたので、1000円かけて3つ取りましたとさ。



そして、一言!











で、これ……

何のキャラなん?



とどのつまり、落ちる瞬間が楽しいだけです。
by sei_aley | 2011-05-31 00:31 | 日常日記

by sei_aley