ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

6月絵

間に合う……間に合うんだ! まだ、6月だ!!!


本当なら、レインコートと傘になる予定だった。ウェディングくじが着てしまってはしょうがない……


というか、なんかどっかで空ネコ着せ替え2週目の噂を聞いたのだが。


まずい、金をためておかないと……最近は守護魔が上位に行って、ネコマタ服は下位に来るから楽だね!!!

って言ってると、


1位:ハヅキ
2位:ネコマタ空服

とかいうひどいコンボが(ry


e0010586_03302.jpg




ついでに、








e0010586_0344095.jpg


みんつく16、展示賞来た。さすがに投票で4位に入るのはむずいよね……空ネコ愛好家よ、立ち上がれ!!!

惜しむは、背景まで出来なかった点。


その代わり、空ちゃんは丹精こめて可愛く描いたよ!!!!!><



あ、これひつようなんだっけ。背景色違うけど。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

まぁ、念のため。


次も何かあったら、頑張ってみる。
[PR]
by sei_aley | 2011-06-28 00:36 | 落書(;´Д`)φ