人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

守護魔イラスト ~上半期

練習ついでに。

一枚、約30分で描きました。まぁ、これぐらいが限界ですよ・・・

ECO_SNSでもあげてますが、こっちのほうが圧縮前なので画像はイイです。

睦月はドジっ娘
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_019598.jpg


この如月は気に入ってる。
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_0194895.jpg


弥生も好きなんだけどねぇ。もうちょっと可愛く書けばよかった。。。とも思ってる。時間があったら書き直すかも。
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_0201236.jpg


卯月だけSSないんだよなぁ、なんでだろ? イベントはやってるんだけどね。セーラー服にエロを感じたら末期だよね。
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_0205344.jpg


サツキだけ500k超えて圧縮される。ゴメン! なにげに一番可愛くかけた。何、この子可愛い・・・
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_022986.jpg


ゴスロリを30分で書けってね。死ねって言ってるんだよ。
守護魔イラスト ~上半期_e0010586_023955.jpg


タコ娘。なにこの子エロい。つまりあれでしょ? 下にも口うわなにをすらjにふぇwじゃpmかwふぇwmふぁ

守護魔イラスト ~上半期_e0010586_1422010.jpg


もう半年、がんばりませう。
by sei_aley | 2011-07-13 00:24 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley