ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

映画化決定!


世界を食らう最悪の厄災『ク=トゥルー』。

大いなる昔……タイタニア界にやってきたそのクジラは、冥界の姫とエミルドラゴンによって封印されてきた……

そのくじらが今……目覚めようとしている!


エニア:クジラは私が食い殺す。それが魔女の予言よ……!

エミルドラゴン:クジラは何も悪くねぇ! 俺はくじらを守る!

ハスター:このク=トゥルーは俺のものだ……2度と邪魔はさせないぞ、冥界の姫!


くじらを守るため、一人奮戦するエミルドラゴンの前に、ついにタイタニア界を震撼させた最強の魔女が現れる!


エニア:甘いなぁ、守護龍。あとはこのタイタニア界最強に任せなさい?

エミルドラゴン:片腹痛いぜ、魔女……! 最強名乗りたかったら、まずは俺を倒せ!


激戦を繰り広げる二人に……さらに黒い霧が迫る!


ハスター:この『ク=トゥルー』は俺のものだ……勝手なことはやめてもらおうか、クズども!




ハスターとは何者なのか?


くじらの運命は? 


3世界の運命は?




大人気MMO-RPG! ついに映画化!

e0010586_10284044.jpg


20012年、春公開予定
[PR]
by sei_aley | 2011-08-04 10:29 | 落書(;´Д`)φ