ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

あなたの望みは何ですか? 二次選考突破




もう少し遅れてやってくるものだと思ってました。二次突破封筒。


ヽ(´ー`)ノこれで4作連続二次選考突破だ




なぜその先にいけない orz



残るは、第三次選考と最終選考のみ。一回でいいから、賞取ってみたいなぁ……別に企画出版とか賞金とか別にして。

もらえるものなら遠慮なくもらっていくがな(・∀・)





さて、そろそろ次のことを考えるか。
二次突破つーことは、次は結果発表だもんな



まだ暖めているネタは、3,4つぐらいあります。


ファンタジー率は75%ほどです


一つだけ、現代物の恋愛あり謎解きあり笑いあり(感動はない)ようなものを書きたいなぁと思ってるんですが。多分、書けないが


12月ぐらいに同じ出版社でファンタジー部門のコンテストがあると思うんで、それでも狙ってみようかな……どうせ次の小説大賞は春先だろうし。ただ、冬休み前ってのがどうも……書くためにまとまった時間がほしい……一ヶ月ぐらい orz



さて、今度は締め切りに終われないように早く書き始めようと誓いつつ、どうせまたぎりぎりまで追い込まれるんだろうなぁ……と思う今日この頃。

誰か、うまい小説の書き方教えてください・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
[PR]
by sei_aley | 2005-10-21 14:15 | 徒然小説記