人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ごめん、フェンリルさん……



フェンリルは使えない子と言ったが、アレは嘘だ。


来いよ、黒い魔女!! 鎌なんて捨ててかかって来い!!



やかましい……! お前は……犬の餌だ!

フェンリル:!?


いろいろなネタがひろがりんぐ






まずはこちらをご覧いただこう。

ごめん、フェンリルさん……_e0010586_2123032.jpg



こういうことが出来る子だった


フレハ+AA+石化(メデューサスキン)+ソウルテイカー+闇武器+SS3+フォローアップ+飲み込み2000%化

コレだけ積めばねぇ……あとはクリティカルとエフィカスかね。50万超えるんじゃね。


次にこちらをご覧いただこう。

ごめん、フェンリルさん……_e0010586_215363.jpg


ライフテイクは乗った。コレはひどい神スキル。

説明の前にこちらもご覧いただこう。

ごめん、フェンリルさん……_e0010586_2155422.jpg


ソウルスティールで余裕の1k回復。

SP以外はもはや永久機関。そのSPすら、飲み込み回復でドンドン回復できるってね。骨も残さず全部食い尽くすエニアさん、マジ黒い魔女。

フェンリル型は燃費良し、火力良しの化け物だと思う。あとはインファイトマスタリーと両手斧のクリパシブ、イリスのクリティカルアップとクリ精錬でどれだけ上乗せできるのか試したい。

武器を精錬しないといけないんだけどなぁ。99両手斧で頑張ってみようかと思ったけれど、110両手にもしたいからな……110両手斧を鍛えればいいじゃないっていうのもあるんだけど、ベース開放はいつなの……ってことですよね……

クリティカル専用武器として、ドラゴンフローバーあたりを壊しまくろうかと思ったけど、市場にまったく出回ってないワロス。

とりあえず、インファイトマスタリー+両手クリパッシブでどの程度なのか? さらにクリ11回の武器を借りることが出来そうなので、クリ精錬でどれだけ乗るか……それを確かめつつ、甲板でザコをヌッコロしまくろうかな。IDのために。


ちなみに、ステ。

ごめん、フェンリルさん……_e0010586_222197.jpg


微妙にボーナスを通り越しているのは、装備分を考えてなかったから。

トラ、堅のフラグ、鎌+1で、結構VITとかSTRは乗せています。生産装備頑張ればもっと行きそうだけど……底までする気力は無い……



でも、このままでも本当に強い。武器庫の番人に15万とか出てたいえあ。武器庫は飲み込みも使えるからエニアちゃん、超つよいぉ。飲み込み回復がSSの回復禁止を無視したら最強だったね。
by sei_aley | 2011-09-08 02:25 | ECO

by sei_aley