人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ミュージックバトン


回っているのは知っていたけど、まさか自分のところに来るとは! ∑ ̄▽ ̄;

ネットで広がるのが早いのか、意外とネットも狭いのか、どっちなんしょ……(;=ω=)



とにかく回答せねば!!

1---Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.4Gほど入っておりますな……少ないほうなのかな? あんまりレンタルとかはせず、買ったものを入れてるって感じなんで……

ほぼ99%の割合で女性ボーカルの曲ばかりですな……趣味でつ(*´▽`*)旦~~



2---Song playing right now
(今聞いている曲)

Rie fuさんが歌う I Wanna Go To Place… です。デス種の3代目エンディング曲です。ゆったりとした曲調で、この伸びる感じの音を聞くと安らぎを感じます。眠りに入る前の、うとうととした静かで穏やかな感覚に浸れるので今のお気に入りです。


3---The last CD I bought
(最後に買ったCD)

2番と一緒ですね。最近買いました^^;

多分この曲でイメージを膨らませて次の小説を書くと思います。



4---Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


○明日への扉  by I Wish
最近、知人から入手した曲です。透き通る音と声がいい癒し。

○Marionetto Fantasia  by Garnet Crow
3rdアルバムに収録されていた曲。深い歌詞と音で不思議な世界に誘われます。歌詞を書くAZUKI七様は、僕が密かに師と仰ぐ詩人です。いつか彼女のような綺麗な言葉を綴れるようになりたいです。

○flying by Garnet Crow
僕がGarnet Crowと出会うきっかけになった曲。ゲーム「テイルズオブエターニア」のOP曲です。もし、エターニアのOP曲がこれでなかったらと思うと…… ((( ;゚Д゚)))ガクガク
かなり意味のある出会いだったと思います。

○忘れ咲き by Garnet Crow
コナンのエンディング曲にもなった曲。Garnet Crowの得意とするバラード曲のなかでもお気に入りの曲です。


5---Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

5人はちょっとむずいか……(;=ω=)ヾ

適当に投げるか(*´▽`*)(ぇ


○みなとさん
みな㌧日記
フリフで出会い、現在は絵描き仲間、そしてパンヤ仲間(ぇ)。みな㌧でつ(*´▽`*)

○隊長さん
炎乃神社
同じくお絵かき仲間。隊長のあだ名は最近決まりました≧▽≦b

2人ぐらいで勘弁(;´Д`)
さて、2人に知らせてくるか…… ̄▽ ̄;(アセアセ
by sei_aley | 2005-07-10 02:01

by sei_aley