人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

いやいやいや……


仕事でのふとしたこと。



先輩:ほら、そこのボタンをクリック

俺:ここですか?

先輩:いや、もっと上

俺:上……(無いぞ……)

先輩:だから上って言ってるじゃん

俺:上……(どう見てもありません、本当にありがとうございました)

先輩:貸してみ(マウス奪

俺:……

先輩:だから、まずはこの画面から戻ってさ。ここにあるじゃん


いや、それ(戻る)を言えよ



ごめんね。俺、不器用だから画面に無いものは見えないんだ。
by sei_aley | 2011-11-10 22:26 | 日常日記

by sei_aley