人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

12月絵


12月絵_e0010586_23274123.jpg


メリークリスマス♪

一人暮らしで独り身で、別段クリスチャンでもない俺にとってはただの土曜日です。

つーか、それどころか12月絵のために7時間パソコンの前さ!!


出来たよ!!!! 24日中に!!!

俺からみんなへクリスマスプレゼントだ!><

だが、ロードは俺のペット

コレで、本当に一年のカレンダーイラストは終わりです。
思えば長かった……確か成功確率5%とか言ってはじめた記憶がある。

全部並べて眺めてみると、明らかに8月から爆発的にクオリティーがあがっているのは苦労の証か、成長の証か、それまでの怠惰の証か……


来年の企画は……来年年はじめのブログにて発表いたします。

さぁ


次は年賀状かぁ……(遠い目 .
by sei_aley | 2011-12-24 23:27 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley