人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

【R-18】彼女はドSです、あきらめてください

何でこんなことに……(棒読み

俺ががんばれるのはここまでだ……というか、これ以上になってしまったら、SNSで削除を喰らう?

『この程度で削除とかwwww いいからガンバレwwっうぇwwww』っていうなら頑張っちゃう。


若干ホラー要素あり。
以下が一つでも当てはまる方はご注意ください。
 ・心臓が弱い方
 ・血が生理的にダメな方
 ・『え? ECOってハートフルオンラインだよね』と真顔で言っちゃう方
 ・18歳未満








【R-18】彼女はドSです、あきらめてください_e0010586_1394789.jpg


『ねぇさ~ん、ちゅーしよう? コレが本当のブラッディーキッス♪』

例によって、俺の手元には光先生がないヴァージョンがある。


配るものかよ!!



(´・ω・`)b
by sei_aley | 2012-02-10 01:40 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley