人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

3月絵



3月はマクワリン大先生に出ていただくことになりました。


結局、遅れに遅れての雛祭絵……3月3日が遠い日のような気がします。
4月どうしよう……去年も4月は迷ったなぁ……(´・ω・`)

まぁ、何とかしようァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





3月絵_e0010586_19132018.jpg


マクワリン先生って可愛かったんだね(

==============================================================

エニア:ちょ……ありえない

セイ:(;´Д`)なんすか

エニア:雛祭でしょ?

セイ:だな

エニア:お雛様=お姫様=私じゃない? 何で先生なの……一番にあわねぇええええ!!!!!!!!!

マクワリン:(;´Д`)失礼なやつめ……まぁ、恥ずかしかったが……(///)

セイ:ふーむ

エニア:ああーもう!! 納得いかなーい!!! これは抗議するしか……

セイ:これ、雛祭からずいぶん経ってるんだが。

エニア:ん?

セイ:お雛様、長く出していると婚期も遅れるんじゃなかったか?

エニア:……

マクワリン:……

エニア:……よし、先生でいいわ

マクワリン:(;゚Д゚)え?

セイ:まぁ、先生に婚期なんて関係ないか……

エニア:そうそう。先生が適任だったわけね。

マクワリン:(;゚Д゚)あ、いや、あの……


マクワリン:(;つД`)私にだって結婚願望ぐらい……あるんじゃ



先生、きっとイイコトアルヨ。 .
by sei_aley | 2012-03-16 19:13 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley