人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

今日は歓迎会

仕事始めからいきなり飲み会とはやる気が出ないでござる(仕事的に


なんか、GWにいっぱいニュースがあったせいか、すごい久しぶりに仕事に言った気がする。


事故に始まり、大雨……最後は地震じゃね? って言っていた折のまさかの竜巻。




GWは、愛知方面にいる同期と一緒に、カービィWiiで遊びました。エクストラクリア! Stage6のボスはびっくりだぜ……前々からWiiやろうぜって話をしていたので、実況動画とかもエクストラは見ないようにしていたんだけど、良かったぜ!

マホロアソウルはちょっときつかったかなぁ、いやほら、氷ハンマーがやっぱりきついな……よけるのが。



最後は真格闘王への道もやったけど、通常マホロアで逝った。その前の変態騎士がつらかった……リーフだったから超チキン戦法で削りきってやったがw 騎士を乗り越えたときにもうゲージがドット級だったよ……


最後は集中力が続かず……(;つД`)


さぁ、もう週後半だけど頑張るぞぅ(`・ω・´)bΣ
by sei_aley | 2012-05-09 22:45 | 日常日記

by sei_aley