ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

お座りロード


e0010586_23534064.jpg


ロードちゃんはかなり昔(ゲーム内設定から6年前)からセイ君の背負い魔をしている設定です。ロードはそのときから、ちょっと小さなかごに毛布をひいたベッドを愛用。

ねっころがるとちょっと落ちそうになって、同じ部屋で寝ているアレアさんは少しビクビクしているらしい。セイ君と同じ部屋ではないのは、アレアさんの意向。『いや、ダメでしょ。異論は認めない』。ロードはセイ君と寝たいのだが、セイ君が怒られるので自重している。アレアさんがアイアンサウスへ旅行に出かけるときは、コレ幸いにとセイ君のベッドにもぐりこんでいるらしい。
[PR]
by sei_aley | 2013-02-07 00:05 | 落書(;´Д`)φ