ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

戦闘服軽装がお気に入り




e0010586_102977.jpg




お気に入りの一つ、戦闘服軽装。


戦闘服のほうは肩パッドが激しく気に入らなかったけど、それが消えた軽装のほうはかなりお気に入り。

シンプルな黒に、エミル特有のばっちり開いた背中。下は長ズボンで合わせることがあるけど、大体ミニスカートはいてます。紺色なのがちょっと残念。純粋な黒だったらいいなぁ。

頭にはフラワーコサージュ。露店で売ってたので購入。うっかり狩りでもつけてたりすることがあって、耐久削れていやしないかとビクビクする毎日。まぁ、壊れたらまた買うけどね。


たいてい、狩りでもこんなスタイル。一応メタル装備もそろえたけどね。やっぱりビジュアル的にこっちのほうが好きだ。AGI型だし、この装備でもノーザンDまでソロれますよ。

新装備は職装備のカスタム版みたいなもんだし、お洒落装備のほうでも色違いとか出ないかなぁ……



ああ、色付けるかどうか悩み中。。。
[PR]
by sei_aley | 2006-02-02 01:05 | 落書(;´Д`)φ