人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

結局微妙?



SAGA3が始まって、スキルポイント目当てでしかイーストに行ってないセイ君です、こんにちは。






確かにイーストD、闇の城も面白いんだけどねぇ。面白いだけでうまみは無いようです。



やっぱり狩るならサウスだね。ソロならノーザンだね。そんな感じです。



個人的な要望を言わせてもらえれば、二つDを実装するんだったらコンセプトをもっとはっきりさせてくれたほうがよかった。


AGIとVIT(防御ステ
ソロとPT(狩りの形式
遠距離職と近接職(職特性


要素は色々あるわけで。。。


たとえば、イーストDには範囲魔法、状態異常を使い、耐久の高いモンスターを配置してPT推奨Dに。もちろん経験値はPT考慮してね。

対して、闇城はソロ推奨。AGIで避けれる命中、スキルは非必中を主に。魔法を使うにしても高威力の範囲魔法で長詠唱にするとか。


サウス、イーストとソロ推奨Dが無くて困るのですよ(´・ω・`)

60になったらサウスDソロ出来るのかなぁ……キャスターウザイしブリキング避けられないしキメラは状態異常連発だし。


60になるとノーザンDでも経験値補正がかかるらしいです。ヤッテランネ。



まぁ、愚痴はこの辺にして。







ようやっと、$のセイ君が二次職レベル25を達成してフェザーを覚えましたよヽ(´ー`)ノ


便利だ! 便利すぎる!!

常に街中のような自然回復だから、どんなに魔法連発してもMPがつきねぇ!!






永久機関だぜヽ(´ー`)ノ




なので、もっぱらPTでも外出てますw

だって憑依の自然回復と同等か、それ以上なんだもん(´Д`)w

立ち回り次第でタゲを近接に押し付けるなんざ楽勝だし。前衛が囲まれでもしない限り余裕ですよw
まぁ、前衛が囲まれてたら憑依状態でもやばいがなw


外$は面白いよぉ。これでグローブ習得してたら究極だねw

だけど、一次ジョブは40で転職してしまった(´・ω・`)グローブは50だったぜ……




早く二次スキルで上位グローブ出してくれYO・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆








ちなみに、ブレマスのアレア姉さんは60まで2週間計画です。


$に抜かれそうだわん
by sei_aley | 2006-03-28 15:49 | ECO

by sei_aley