ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

レイアース


カードキャプターさくら、ツバサクロニクルなどの作品を手がけているCLAMPの作品の一つ。昔、アニメでやってたのをチョコチョコ見てたり。でも、なんか内容はよく覚えていない。

よく覚えているのは、主人公三人の剣の話かな。


確か、三人専用の剣で、他人が使うことが出来ない。

どうして使うことが出来ないのかというと、風の剣は他人が持とうとすると持ち上がらなくなるほど重くなる。海の剣は、他人が持とうとすると水になって手から零れ落ちる。光の剣は他人が持とうとするとそいつを焼き殺す。


もう10年以上前のアニメになるんですなぁ……


ということで落書き


e0010586_11544910.jpg



光ちゃん。他の二人も書こうとしたら、絶望的なほど似なかったんだよぉ・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by sei_aley | 2006-05-06 11:55 | 落書(;´Д`)φ