人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

PS3はポッキーの日発売




E3で新型ゲーム機のお披露目があったみたい。PS3も試遊できたって……






いいなぁ~(´・ω・`)





まぁ、今年の東京ゲームショーで遊ばせてもらいますよ(*´▽`*)








長い行列で、並ぶのメンドクセ率89%







任天堂のレボリューションも、『Wii』という正式名称になったみたいですね。DSが超絶な人気とシェアを確保しているみたい。どっかの調べで、PS2のシェアを超えてましたよ。すげー。



Wiiは、大乱闘スマッシュブラザーズが出るみたいだ……それだけで購入しそうな俺ガイル。



とりあえず、PS3は11月11日。つまり、ポッキーの日発売。価格は6万ちょっと(20GHDD内臓型)だったかな。




今のPS2も壊れかけてるし、ちょっと金ためてみようかな(;´Д`)



(;´Д`)……




(;´Д`)ごめん、寝言。



情報源はこの辺から
by sei_aley | 2006-05-12 12:57 | ゲーム感想

by sei_aley