ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

夜叉の鎧




2次職の色違い65装備が出ました。前回、(;´Д`)なブレマス鎧も様相を変えて登場。






e0010586_135345.jpg









( ゚Д゚)こんな感じです。



前回に比べて深い青色。なかなかいい感じです。結構気に入ってます(*´▽`*)

戦神鎧も、これぐらい深い赤にしてくれればよかったのに。。。






これを手に入れるためには、ノーザンで女王様のクエをしないといけないんですけど(クエ数3消費



こいつを倒してくるんです。










ミニー・ドゥ











 楽勝、楽勝w 





ノーザンDで最弱のモンスターじゃないかw すぐに虐殺して……







e0010586_1391997.jpg






( ゚Д゚)     (゚A゚ ) 





でかすぎ



しかも、範囲魔法に単体魔法を繰り出してくる上にかなりのHP量。HPが減るごとにステが上がっていくようで、途中からAGI81型の姉さんに普通に打撃を与えて来る始末。一撃300って強すぎだろ。そして、やっと倒したと思った瞬間。











 ファイアアート(自爆 







  ちょwww 


思いっきり死んだわw 相打ちでもクエ達成は大丈夫みたいで、無事に装備は取れたけどw




いろんな意味で面白い敵でした。
[PR]
by sei_aley | 2006-05-13 01:46 | ECO