ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

久遠20人イラスト



4月下旬から書き始めてた久遠20人イラストが完成しました(´・ω・`)



一人一人のネームを入れようかと考えてたけど、どうにもうまくいきそうにないっす(´Д`)






自分だけのキャラがいるわけじゃないんで、ここでの公表は無しで。

久遠メンバーは掲示板のほうに張ってあるんで、気が向いたら見に行ってみてください。メッセでも、言ってくれればデータを送りますので。。。





20人は疲れたね。当分もう大人数のイラストはかかね(´Д`)




~追記~

どうでもよくないが、スパムオオス。投稿したとたん3件とか(´・ω・`)ショボーン
つか、前のスパムにマジレスしてる俺乙。ハズカシ。
最近のスパム全部禁止に設定したが、この調子で増えるならなんか対策しんとなぁ(´Д`)
[PR]
by sei_aley | 2006-05-16 11:59 | 落書(;´Д`)φ