人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

サウスも卒業が近い?




一度、自分の狩りでどれほどの効率が出ているのかと疑問に思い、状態をオフラインにしてこの金土日サウス1Fに篭りました。




まず1日目。金曜日。スタートはジョブレベル36の0%から。



メンテ明けて、4時ごろにIN。すぐさまサウス1Fの左下の部屋に篭り。

狩り方は、常時SDC+2垢の闇盾状態でとにかく乱獲。ナッシング避けもほぼ完璧といえるほどの成功率になったので、囲まれでもしない限りほとんど被ダメなし。HPが少なくなったらエレキで回復しつつさらに狩り。これの繰り返し。


RMの会話を完全スルーしつつ(ぁ

夜1時ごろまで狩って、トータル50%ほど稼げた。



そして二日目、土曜日。

午前10時ごろにIN。またしても同じようにサウス1Fにこもりっきり。

狩り方も同様。エレキになるときは自己憑依している2垢を捨てるんですけど、なんと同じ場所で狩っていたPTのナイトに奪われる。

マジカと思いつつも無視って完全ソロ狩り。闇盾なしはきつかった。グローブとかあたるとダメが大きすぎる(;´Д`)

途中、前世の世界へ、最強の敵との戦いへ。2回死んだ。ですぺなが新鮮だった。20人前後集まって40分もかかった。俺は戦力外だったが。死体になると喋れないし視点も変えられないのは寂しすぎた。助けも呼べんよ、ママン。


そんなこんなで、一度演習に出てトータル50%の稼ぎ。レベル37に。




最終日日曜。午前11時ごろIN。

ひたすら狩り。昼の演習最後には$で出撃。夜の部は外食のため砂漠と海岸を欠場。それ以降の3連戦に出る。


昼に稼いだ経験値は26%だった。

ずっと経験値バーを隠していたので、どれほど貯まっているかとワクワクだったが、思いのほか少なくてかなりブルー。30%は超えてると思った。もしかして40%代? とか思ってた俺が阿呆だった。


とりあえず、RMと久々に雑談しつつ30%まで稼ぐ。


ジョブレベル37の30%で終了。



3日集中狩りで合計130%。平均で一日43%ぐらいか。



サウスの経験値もかなり少なく感じ始めている。それでも、稼げてるほうだとは思うがジョブ35以降はかなりきつい印象がある。





そろそろ東へ移住か……城は2垢のカバとは相性悪すぎなので、多分森へ行くと思う。

ちょっと狩った感じでは、コッカラス、ウメボア、かかしは楽勝だから、その辺から狩りに慣れようかな……



最終的には、原初か毒湿原のソロを目指したい。


以上。
by sei_aley | 2006-05-29 14:16 | ECO

by sei_aley