人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

復活ですよ!




PCは戻ってきておりません






復活したのは体調のほうです(*´ー`)


三日分の薬も飲み終えて、だいぶ調子もよくなってきました。金曜から普通に学校来てます。思えば不調が始まったのが木曜日だから……


丸々一週間続いてたんですなぁ……(´Д`)




直ってよかったっす(`・ω・´)ゝ





さて、あとはメインPCが帰ってくるのを待つだけなんだが。



いつになったら戻ってくるんだ(;´Д`)


修理に出したときの販売店の人の話じゃ1週間ぐらいかかるだろうって言ってたのに。


もうちょっとしたら3週間になっちゃいますYO!











そんなに重大なトラブルでしたか?
by sei_aley | 2006-06-30 11:24 | 日常日記

by sei_aley