人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

最強の剣、魔剣良綱



盗賊のレベルもあっけなく9999になったんで、







ついに、レジェンドエクスかリバー界に突入ですよ!!





でも、流石に1階から修羅はきついので、99階までは通常の次元でもぐります(*´▽`*)アハハ



流石にランク39のレジェンドアイテム界。敵のレベルがうなぎのぼりに高くなっていきます……





一応戦闘職の主力には、高レベル武器と高レベルの防具を1つつけさせています。ただ、魔導士♀の風奈の武器がちょっと貧弱……


一応ランク39の魔王の杖のレアなんですが、何にも考えずにレベル60にあげただけなんで、他のレベル100武器装備者に比べると少しINTが低い。

それでも70万あるんですけどね(;´Д`)化け物め


さらに、攻撃は魔法なんで、杖のレベルによる補正と、魔法自体のレベルによる補正によってかなりの威力は出ます。一撃で60万ほどですかね……






敵さんのレベルが6000超えると、余裕でHPが60万を超えるわけですが





一撃で倒せなくなった orz



移動力も、本来の移動力+強化防具+天使の靴 = 7 ぐらいあるんで、これに魔法の範囲を足すと,かなりの射程を誇る上に、3×3マスの広範囲攻撃。


使いやすいのだが、威力ががががっがg




そんな苦悩を味わいつつ、99階に到達。

ここからは修羅界ですよ!!



ヽ(´ー`)ノれっつごー







敵全員余裕でレベル9999(;´Д`)







しかも、ステータス2倍!(;´Д`)





HPが普通にみんな100万こえてやがる……




風奈が雑魚に見えたぜ(;´Д`)俺の主力だぞ






んで、100階のアイテム神にごたいめーん♪











HP1000万










(;´Д`)アフォかと



しかも、その手に持つのは最強の魔剣良綱。威厳がありすぎる!



ATK25万もありえねぇよ……


とりあえず投げでベースパネル付近にまでアイテム神を移動。



そして登場するうちのレベル9999盗賊≧∇≦


ヽ(´ー`)ノ魔剣良綱 GET!




( ゚Д゚)素で攻撃力が6000だと!!?


(;´Д`)レベル100にしたらどれだけあがるっちゅーねん……

(;´Д`)普通にあげても10万超えるんじゃね?


とにかく、残ったアイテム神を倒さんと……













く、主力の集中砲火でも落ちないとは orz


まぁ、こちらもHP50万以上は全員ありますからね。3ターンぐらいでぶっ殺してやりましたYO!



そして、デールで帰還後、再度修羅のアイテム神を撃破してステージクリア。




レジェンドエクスカリバーレベル110の出来上がりヽ(´ー`)ノ




攻撃力7万( ゚Д゚)




うちの最強、アレア姉さんに装備させると……










ATK150万( ゚Д゚)Σ!!?









大次元斬でダメージ400万近く出るよ、ママン(;´Д`)更なる化け物の誕生


あとはラブチェアリーと全知全能杖のGETと強化。さらに魔剣良綱スパイラルですかね。

あー、超魔王バールに挑戦したいけど、裏面25面クリアは面倒すぎる(;´Д`)ガ、ガンガル
by sei_aley | 2006-07-06 12:33 | ディスガイア2,3

by sei_aley