人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ゼノサーガ ~旧世代の兵器降臨~



オメガがデウスになった件について。



どう見てもデウスだろ……何あの無意味な二つの人形? どう考えても旧世代のラスボスです。本当にありがとうございました。ちなみに恐怖したほど強くナカタ。ディミトリ戦はヒートのせいで手間取ったぐらいだし。

みんな、ボスの持っているアイテムはかなり有用だ! 必ず盗めよ! お兄さんとの約束だ!!




物語はようやっと社長が舞台に上がってきてくれましたよ。つーか、社長の声ってディスガイヤで言うとアクターレなんだよね。なんか彼が出てくると心の奥底で笑いがこみ上げてくるのはそのせいだ。












社長『さぁ、行こう……ヨシュア』




本社完全停電




社長ヒドス







それはそうと、そろそろエンディングの匂いがしてきた模様。今、聖堂に入るところなんですけどね。

ESのフレームがどんどん新しくなって、HPがうなぎのぼりです。一気に6万とかになったし。でも、敵の攻撃も強くなってぜんぜん変わらんのだけどね。




それはそうと、




ミユキスペシャルテラツヨス
by sei_aley | 2006-07-20 12:34 | ゲーム感想

by sei_aley