人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

次の目標は……



トレーダーになれて、GOを使って少しペット育成してました。

ペットは、雪原でドロップさせた白狼。まぁ、そこそこ強くなりました(*´ー`)





ペット育成もひと段落、商人も無事2次職になれましたので。。。




次の目標は、エニアのインフェナルマーク




つまり、カバリスト40ですね。


夢期間で少し試しましたけど、かなり有用な対ラーヴァ武器。俺がこれを習得した暁には、戦場からラーヴァ消失は間違いない。ところ狭しと刻印をおきまくれる上、かなりの射程を誇る。


演習では、DEX>MAGに切り替えて、インフェナルと状態異常、魂抜きで、超嫌がらせゲームメーカーのポジションにしようかと。通用するかは知らん( ゚Д゚)



とりあえず、レベル上げってことで、思い切ってステリセ。完全前衛ステです。

前衛なら任せとけ。姉さんで死ぬほど体験してる。


ということで、AGI90を軸にステを何度か変えました。

攻撃は、R両手剣に姉さんを憑依させて中からSDCとアタックアシストを連打。

回復はもちろんライフテイクで。


位置関係が変わるだけで、ブレマスの姉さんの狩りとそう変わりません。AGI99に慣れすぎたのか、AGI90のエニアの剣速でも遅いと感じる俺はもうダメかもしれんね……


次の目標は……_e0010586_1444573.jpg


注意:SUです



35までは一日一レベルいける悪寒。35以降は2日に1レベルかな。

ガンガります(`・ω・´)
by sei_aley | 2006-09-20 01:45 | ECO

by sei_aley