人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

無双おろち 2



細々と追記。


やっと孫策レベルカンスト。強いね、純粋にツヨイね。

使い勝手悪くも、稲姫もレベル86まできた。こつをつかめばツヨイが、接近されるとやばい。そんなキャラ。武将や少数相手ではC4を使い、囲まれ始めたらC3を使うといい。C3は移動しながら攻撃できるので、敵の追撃を受けにくい。が、技の初めに隙があるのでやはり最初に空中ダッシュで逃げておこう。

立花もレベル70台まで。C4は一撃の簡単な技だけど、すぐに出せるからツヨイ。これを連打しているだけでいい感じ。ただ、C5以上のコンボのほうが攻撃力は強い感じがする。C7?だったかは突き攻撃なので範囲狭し。だが、有用なコンボまでが長いのでざっくざくHPがなくなっていく。高攻撃力の呂布クラス相手のときはHP残量に注意。気づくと無くなってるとかたまにある。
みんな、C3は罠だ、絶対使うなよ! お兄さんとの約束だ!

仲間集めもしながらレベル上げやら何ならやっています。濃姫やっと仲間に出来た。伝令とか超見にくい。気づいたら脱出されて困る。

ねね母さん使ってたらレベル40まできてしまったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにねね母さんは蘭ねーちゃんです。



◎ねね

くのいちとほぼ同様の攻撃コンボだがこちらはスピードタイプ。チョコチョコ攻撃しつつ、空中ダッシュで逃げて距離をとっていれば早々捕まらない。強いのはやはりC4.まだそんなに使い込んでも無いので、他のコンボも強いかも……?


ねね母さんが70台まできたら次は正宗使おうかな。

伊達政宗。彼の声は飛影ッス。
by sei_aley | 2007-04-10 01:36 | ゲーム感想

by sei_aley