人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

空気嫁




アレア:おお、セイ君セイ君

セイ:なんすか姉さん

アレア:ライアーゲームって知ってる?

セイ:数日前の俺の日記嫁

アレア:まぁ、その記事を読んだんだが

セイ:(;´Д`)おちょくっとるのですか?

アレア:11時からって遅いよね

セイ:俺の活動の最盛時間帯なんだが……(汗

アレア:私も見たいけど、さすがに遅すぎ

セイ:俺、寝るの大体午前2時以降だわ……

アレア:ったく、重役学生はいい身分だな、おい

セイ:……スンマセン

アレア:まぁ、それはそれとして

セイ:まさか、俺に録画しろって言うんじゃないでしょうね? 嫌ですよ、俺の部屋のビデオデッキ、もう半年以上稼動してないっすから

アレア:いや、それも面倒なので 原作買って来た

セイ:貴様、本当に俺の日記を読んだのか?

セイ:ドラマのネタばれがいやだから原作はドラマが終わってからって……

アレア:ああ、そんなこと書いてあったっけ?

セイ:姉さん……絶対分かってて買って来たろ……

アレア:読みたいときはいつでも言ってね

セイ:……ドラマ終わるのいつだ…………?





実際は、母親が原作買って来た。

これはいい生殺し
by sei_aley | 2007-05-22 02:18 | 日常日記

by sei_aley