人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>



最近の姉さん


絆_e0010586_134229.jpg




結果

絆_e0010586_14816.jpg



バウンティの補正がぶれます50に比べてちょっと低いから少し大変になった(;´Д`)




それはそれとして、今日はリングメンバー3人と絆のかけらを集めに行きましたよー


ファーイーストのマップと同じ(でも本物の町ではない)マップで、宝石のプルルを狩るとかけらをドロップします。ルビーは逃げないけど硬い、トパーズは微妙に硬くて逃げ足が速い。大体この2対が苦戦するところかと。

エメラルドやサファイヤはこの2体に比べたら楽かな。


絆_e0010586_1104570.jpg



ヽ(´ー`)ノみっちり1時間で、絆カケラ300個ちょい集まりました

そして手に入れたモニュメントがこちら!!!


絆_e0010586_1124582.jpg




(*゚Д゚)なかなかいいんでない?


下手にハートやらピンクやらでキラキラしてるのかと思ったらそうでもなかったw

台の上のモニュメントはエミルのマークでしょうね。

絆_e0010586_1154081.jpg

これこれ



(*´ー`)悪くないね、イベント過ぎてからも置いておこう



ついでの一枚

絆_e0010586_119269.jpg


いらっしゃいませ~♪
by sei_aley | 2007-06-11 01:20 | ECO

by sei_aley