人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

6月27日 すまん。ごめん。



今日も今日とて、暑い


昨日からの猛暑でノックアウト寸前。昨日の夜に地元に帰ってきた友人とカラオケに行こうかと思ってたけど、金曜の夜の徹夜のダメージが大きかったのか、

完全に行く気0


メッセで友人には


「暑くてバテた、すまん。死んでるから、お前たちだけで行ってくれ」


と、連絡して、紙飛行機に載せる絵を描いてた(;´Д`)φ<扇風機だけが僕の味方


塗りに一生懸命になっている間に
もう一人の絵描き仲間がいつの間にか落ち(;´Д`)φ

あちーなーとか言いながら
ずっと塗ってた僕は本当に学生なのだろうか(;´Д`)φ?


そんなこんなで、一応月曜なので学校に出向く 仮面 優良学生


てか、研究室に先輩しかいないし(;´Д`)<毎回同じパターンです


でもって月曜はゴミ捨ての日。でもいるのは先輩と僕だけ。ゴミ捨ての時間になって先輩はどこかへ行ってしまい……



何か、僕はハメられたのか(;´Д`)?

結局、ゴミが結構たまっているので仕方なく右手に燃えるゴミ、左手にペットボトルを持って6階から1階へ I can fly 階段で降りました(;´Д`)<暑い上に疲れる



しかも、ゴミ捨て場のおっさんには

ペットボトルはつぶしてから捨ててね♪

とか言われたので、



バカやろう、てめぇ。こっちは涼しい研究室からわざわざ一人で降りてきて暑い太陽照りつけるこんな場所まで出向いてやってんだ。てめぇでつぶしとけ! 気をつかわんかぁ!!

はい、すいません。今度からつぶしておきます。




といっておきました(´・ω・`)b


そんなこんなで、エレベーターで6階の涼しい研究室に逆戻り。はぁ~(*´▽`*)涼しい♪


そして、特にやることも無く……そういえば、Perlの勉強はちょっとしたかな。CもHTMLタグ少し出来るので今のところめちゃくちゃ簡単です。


すると、同じ研究室の女の子(同じ学年)が寄ってきて、


ここの英文が分からないんだけど?





(´・ω・`)?


英語が大の苦手な僕が分かるわけ無いだろう?


しかもそのとき、僕のディスプレイには

ぷよぷよフィーバーの対戦動画が映ってた


不良学生でごめん(;´Д`)y-~~  (´・ω・`)室内は禁煙です



ということで、

適当にもっともらしいことを言って

その女の子に英論を返し、(一応見ただけ勇者

このブログを書いてるわけです(´Д`)yおっと禁煙か






あー









すまん(´・ω・`)ノ



今度から、ちゃんとファントムキングダムやるわ(*´▽`*)ノ

DOD2の絵は描けたら上げようと思ってます(´・ω・`)
by sei_aley | 2005-06-27 18:32 | 日常日記

by sei_aley