人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

今年もあと少し



12月ももう中旬近く、今年もあと少しとなりました。



今年は何があったかなぁ……

らきすた
演習俺理論
花さんの2VS2トーナメント
アニメデビルメイクライ
無双オロチ
小説<蒼い剣の正義>開始
電脳コイル
知り合いの似顔絵祭り

……適当にブログの記事を読み直して印象強そうなのをあげてみました。


自分の中で一番印象に残ってるのはやっぱり青い剣の正義ですかね(´=ω=`)

(´=ω=`)今年中に完結させたいので、絵やら日記やら雑文はほとんどなくなるかと。

(´=ω=`)bΣ訪問者減ること間違い無しだね!!



(´Д`)荒らし減衰でちょっとやる気DOWNなので、これを機に充電しようかと思います。


(´Д`)あと、誰か真珠くれ。マリオネトまであと3つなんだ。



(´・3・`)ってことで、今日も今日とてヤドカリぎゃくさつぅ♪
by sei_aley | 2007-12-10 13:14 | 日常日記

by sei_aley