人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

実際問題どうするか  残り3日




24時間テレビ。テーマは「生きる」。あなたにとって「生きる」とは何ですか……?



うるせぇ! 僕は今そんなことを言ってる場合じゃないんだ!!



って、雰囲気です(;==)旦~~


現在、原稿用紙188枚、文字数は約60000文字。

もう少しなんだ……もう少し……もう少しで終わるはず!


だが、残り日数も雀の涙ほど。三日って(*´▽`*) 三日って orz



応募しようとしているこのコンテスト、締め切りは9月2日で、消印有効です。ということはもう少し日数があるわけなんですけど……

前にも書いたとおり、文章を一通り書き終えた後もやらなければならないことがたくさん。あらすじも書かねば……まぁ、本文が書き終わっているんで一日もあれば書けるんですけど……



しかし、実際問題として……このコンテストに応募するべきか。実は同じ出版社主催の、もうちょっと小さなコンテストが後にあるのです。9月半ば締め切りのやつが。

それはファンタジー専門のコンテストで、もちろん僕が書いているのもファンタジー系。


今回のコンテストを見送り、後のコンテストに応募するという手もある……


だがしかし、今回のコンテストは、3回連続で応募してきたコンテスト! 出来れば今回も参加したい……


ああ、神様! 僕はどうしたらいいのでしょう!?













え?














さっさと書け? はい、そうですか。 orz
by sei_aley | 2005-08-29 10:29 | 徒然小説記

by sei_aley