ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ネコと姉さん



もうなんだろ、絵に飽きるまでこのブログは俺のスケッチブックとなりました。当分落書きが続きますが、ECOの世界観が少しでも伝わってくれれば幸いです。















<蒼い剣の正義>で登場するネコマタ(桃)、実はゲーム中で俺が持っている『夢幻』です。名前を、第6話現在までつけていないのは少し理由があります。

姉さんが、どうして彼女に『夢幻』とつけたのか、早く書きたいですが、ペンが進まないのはどうしようもありません(ぁ



髪の長い姉さん、つまり<蒼い剣の正義>の後の一コマ。


e0010586_36466.jpg



『起きてよ、落っこちるよ?』

『ん、にゃ~……?』


あ~、ペンがすすまね……(´Д`)
[PR]
by sei_aley | 2008-01-13 03:08 | 落書(;´Д`)φ