人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

アレア秘蔵写真集発売決定!!



お、俺は悪くない……悪くないんだ!!


だって……だって、エニアがやれって! エニアがやれって言うから!!


これ出せば売れるっていうから!!






アレア秘蔵写真集発売決定!!_e0010586_2215187.jpg


アレア秘蔵写真集発売決定!!_e0010586_222377.jpg


アレア秘蔵写真集発売決定!!_e0010586_2221786.jpg





アレア:おい

セイ:……はぃ

アレア:死にたいの?

セイ:……ぃぇ

アレア:みじん切りになりたいんだ?

セイ:……ぃぇ

アレア:じゃ、上のは何だ?

セイ:エニアが……エニアがやれって。アレア秘蔵写真集出すから描けって……

アレア:とりあえずこれからいってみようか

セイ:ちょ、姉さん、チェインソードはやばいって。いくら俺でも死んじゃう、死んじゃうよ? え? 問答無用? ああああああああああああああああああああああああ




注意:アレア秘蔵写真集の発売は無期限延期になりました\(^o^)/
by sei_aley | 2008-01-21 02:34 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley