人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

ロード成長日記5 ~リスタート~



ロード成長日記5 ~リスタート~_e0010586_23415537.jpg



夏の空、さざなみの日

もうすっかり夏だ。日差しが真上から突き刺さるようで、めちゃくちゃ暑い。アレイは羽に熱が篭るらしくてすっかりばてている。タイタニア界は暑くないのかと聞くと、『夏はある』と言っていた。よく分からない。もう一度聞くと、『暑いときを「夏」って言うんだ』とか言っていた。暑さで頭がやられているに違いない。

アルシアがこっそりと水着を新調しているを見かけてしまった。学生用の水着を勧めたら殺されかけた。いくら暑いと言ってもアイシクルテンペストは無いだろう。水着の件はアレイにしっかりと報告しておく事にする。

海水浴はいつなのか、本当に楽しみだ。

今日の夕飯 …… 鳥の照り焼き
by sei_aley | 2008-05-29 23:52 | ロード育成日記

by sei_aley