人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

評議会内偵部 ~クリステンと永久奈~

30分のクオリティ


評議会内偵部 ~クリステンと永久奈~_e0010586_2358767.jpg


ドミニオン界の最強魔法は、グラビティフォール。
DEX少なくても詠唱短く、MAG不十分でも威力は妥当、ディレイも短いという、レベル30限定戦なら、おそらくドミニオン界最強の魔法に違いない。

レベル1と5の具合しか見てないので、3,4あたりが威力と詠唱の折り合いがつく最適解かもしれない。

召喚系が最強だろwwwwwwww とか言う寂しいことは言うな。



エミル界では、ダントツに相性のいい二人。永久奈が中に入れば、ランダムヒールでのラース連打。クリステンが中に入れば、スピエンからの高速ライオ。しばらくエミル界には帰れないみたいなので、攻城戦に期待(*´ー`)
by sei_aley | 2008-06-13 00:02 | 落書(;´Д`)φ

by sei_aley