人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

アノソラ 3


白い姉さんっていうのは、俺のオリジナルネコマタ……黒がゲーム内で登場した今、白姉さんが実装されてしまう日も近い……



平和な世の中って、なんなんでしょう?

争いの無い世界? 兵器の無い世界? 死の無い世界?


きっと、くだらないことで怒って泣いて、些細なことで笑顔になれる世界なのです。


だから、訳の分からないことで怒って、テレビドラマ見て泣いて、世間話で笑ってろ。


それ以上、無理にがんばる事は無いのです。

逆に言えば、それができない奴らはがんばれ。超がんばれ。





アノソラ 3


長く生きていれば、それだけ多くの死を見る事になる。

私は冒険者たちの隣にいた。誰もかれもが、夢を追いかけて走り抜けていった。


必死にがんばって。むきになってがんばって。意地になってがんばって。


私もがんばった。いっぱいがんばった。そして、いっぱいの主人を死なせてきた。


そして、この世界は……彼ら、彼女らが夢見た世界に、近づいているのだろうか?
行ってしまったたくさんのご主人様。貴方達の望んだものが、ここにありますか?



疲れてしまった。残されて、背負わされる事に疲れてしまった。

がんばろうと思ったのに。私たちががんばらないといけないと思ったのに。


白い姉さん……

あなたは今、どこにいますか?

私は、あの時と変わらない空の下で、疲れてしまいました。

あなたとは違う道があると思っていました。

あなたの道は……まだ続いていますか?


私の道は……ここまでのようです。


私が最初に憑いた主人とよく似た、勇敢な少女。

彼女が行く時に、私もそれについていこうと思います。


by 空色のロード
by sei_aley | 2008-06-17 00:39 | アノソラ

by sei_aley