人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

やっとスキルシステムが分かった。帰って再編成する。



ファントムキングダムでは、成長ボーナススキルが存在します

ATK+○ などがそれ。




今まで僕は、転生で職業を渡り歩くことでこのスキルが成長するのだと思っていました。つまり



○○  ATK+2

××  ATK+3


の二つの職業を経験すれば、


ATK+5 がつくと……












勘違いも甚だしい(;´Д`)


どうりで、経験値+30%以上上がらないわけだよ。




つまり、もともとその職業が持つスキルは レベルとともに成長する のです(´・ω・`)



最初に ATK+1を持っていたとしても、レベルを100ぐらい上げればATK+8ぐらいになってたりするわけです。


経験値+80%が欲しいなら、経験値+30%ぐらいのスキルを持つ職業で100か200ぐらいまであげないと駄目ってことに……(´・ω・`)








よし、今から全員転生で再編成を行う(*´▽`*)b





目指せ、主力メンバーALL経験値+80%!!!!!
by sei_aley | 2005-07-01 14:32

by sei_aley