人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

春の富士急OFF会情報


カテゴリー、一応作りました。

こちらのほうに、今春に行う予定の

ECO 春の富士急OFF会


についての情報をあげていきたいと思います。


(2月1日追記)

<日程について>

正確な日程を決定します。
いまのところ何処からも指摘が無いので、


2009年4月11日(土)

に決定したいと思います。
都合の悪い方は、お早めに連絡を。



2月に入りましたので、最終的なメンバーを決定したいと思います。3月はじめにバスの予約を取ろうと思っているので、一応2月中に決定する形で。

注意:3月に入ってからだと、バスの予約が取れないことが在ります。別に長期休みのタイミングでも無いので、そんなに取れないことは無いと思っていますが……ご了承ください。


OFF会の詳細は下記にて


<参加方法>

セイに携帯の連絡先を送ってください。

現時点で、しょーとりょうさんのメールアドレスはもらっているので、その二人は参加確定です。


<連絡方法>

・ECO内のメールを使う …… 「セイ・アレイ」宛てに

・電子メールを使う …… mischief_1234あっとまーくhotmail.com 宛てに

  あっとまーくを、@にしてお送りください。

注意:このブログに連絡先を書くのはお止めください(非公開含む)



<その後の連絡>

こちらに携帯の連絡先が通達された時点で、その連絡先にセイから一報を入れます。おそらく俺の携帯からメールすると思うので、そのアドレスを登録ください。


<当日までの準備>

費用等々、必要なものをそろえてください。社会人の方はスケジュール管理もよろしく。
費用について、フリーパスとバスの料金を当日に回収するかもしれません。金額が決定したらまたアナウンスをしたいと思います。(購入前に値段は回覧します)




行き先:富士急ハイランド

日時:2009年 4月 11日 or 12日

集合場所:東海道線三島駅


交通手段(現段階案)

出発 ―(各自適当な手段)→ 三島駅(集合場所) ―(バス)→ 富士急ハイランド ―(バス)→ 三島駅(ここで解散予定) ―(各自適当な手段)→ 帰宅


諸経費:

すべて自己責任でお願いします。富士急のチケットの料金をセイの方で先に立て替えておく場合がありますので、その場合は当日集合時に料金を徴収させていただきます。(チケット購入前に値段を相談させていただきます。)


参加手段:
このブログに、非公開のコメントにて参加の意思をお伝えください。

現状、手が上がっているのは自分を含めて5人 (+不確定2人)。


『あれ? すでに参加意思伝えてるけど、伝わってるのかな……?』って思った人もコメントに連絡いただけばオッケーです。もしくは、ECO内のメールを使って、「セイ・アレイ」にメールをお出しください。



今後の予定:

最終的な参加メンバーを決定します。

参加メンバーが決定したら、細かな予定を3月中に決定する予定です。


以上、ヨロシクお願いします。

何か不明な点、質問等がありましたらご連絡ください。
by sei_aley | 2009-02-01 00:57

by sei_aley