ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

本気エミルドラゴン討伐隊


エルさんが99両手槍の開放のため、エミルドラゴンと戦う事になったので、身内を集めて戦ってきた。


ちょうど野良があったからそっちにしようかと思ったんだけど、身内で人集められる! ってことで身内でやる事に。一応火力組みの巫女でやってきましたw


そのときの人数11人。時間は30分ちょっとかかりました。今のところ、自分の経験上、最低人数。

両手槍見たら、なんとなくほしくなってきたから、また俺が15000溜まったときはよろしくおねがします^^



ということで、約束どおり……11人の集合絵イラスト。相変わらず手抜きですが。












e0010586_22544382.jpg


主催が真ん中です。
[PR]
by sei_aley | 2009-03-22 22:53 | 落書(;´Д`)φ