ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

カテゴリ:5話( 1 )



ようやっと第五話まできました。


(´・ω・`)以前、残りは五話+エピローグだろうといいましたが、六話目もあります。六話+エピローグで終わりなのはガチ。


途中からECOをはじめた。もしくはECOはやってないって人は知らないかもしれませんが、SAGA3でファーイーストが実装されるまでは、イストー岬の橋は工事中と言うことで通行できませんでした。この話の構想を練り始めたのがSAGA3実装付近だったので、イストー橋のことが出てきます。



それぞれの思惑と因縁と信念、人の世はとても複雑に入り組んでいます。そんな中でどれだけ自分の道を貫くことが出来るのか……




これから近代化していくこの明治の時代に……いつまで『悪・即・斬』を貫けるかな……?


無論、死ぬまで

第五話 『陰謀交差』
[PR]
by sei_aley | 2007-12-14 13:29 | 5話