ブログトップ

月明かりの射す静かな庭

noblemoon.exblog.jp

ECOのフリージアサーバに生息中。現在の企画→ECO小説<運命の赤い糸>

カテゴリ:アノソラ( 5 )



拒食症。

自分は太っていると思い込んで、さらに痩せようと過度なダイエットをしてしまうことが原因の一つと考えられる。


突っ走る前に、周りをよく見ておかないとひどい事になってしまうということです。


本当にあなたは太っていますか? 

本当にあなたは嫌われているのですか?

あなたは本当に一人ですか? 

あなたは本当に不幸なのですか?

あなたはそんなにひどい人間なのですか?



とりあえず、鏡を捨ててお考えください。

鏡は、事実は映しても真実を映すとは限らない。

拒食症の人は、毎日鏡を見て、毎日ダイエットをしてしまうのだから。

More
[PR]
by sei_aley | 2008-06-20 00:45 | アノソラ


ゲーム中のネコマタ空と、ロード(ネコマタ空)の設定は大きく異なりますのでご了承ください。



いや、これが最初にあるべきだろ、と4回目にして気づいた鈍感な俺。




まぁ、いいだろ……ネコマタのイベントとか設定とか、覚えてる人どれくらいいるんだって話だよな……


ついに、白銀登場。

More
[PR]
by sei_aley | 2008-06-17 23:34 | アノソラ

白い姉さんっていうのは、俺のオリジナルネコマタ……黒がゲーム内で登場した今、白姉さんが実装されてしまう日も近い……



平和な世の中って、なんなんでしょう?

争いの無い世界? 兵器の無い世界? 死の無い世界?


きっと、くだらないことで怒って泣いて、些細なことで笑顔になれる世界なのです。


だから、訳の分からないことで怒って、テレビドラマ見て泣いて、世間話で笑ってろ。


それ以上、無理にがんばる事は無いのです。

逆に言えば、それができない奴らはがんばれ。超がんばれ。

More
[PR]
by sei_aley | 2008-06-17 00:39 | アノソラ
ネコマタが生まれたのは、エミル世界での戦争の時。使われた兵器の影響で、全滅してしまったそうな。

つか、世界中の猫を絶滅させることができるような超兵器をつかうんじゃねーよ……一歩間違ったら世界崩壊(゚Д゚)


幽霊であるネコマタは繁殖できないはずなので、現存しているネコマタたちは本当に長い年月を生きているはず。



つまり、こういうことなのです。


長生き  ロード(ネコマタ空) > エニア(転生分込み) >(越えられない壁)> セイ・アレイ > その他大勢 若い



(゚Д゚)今日からロードのことは、ババアとおよびください。あ、エニアのこともおなz(イヴァペレイト

More
[PR]
by sei_aley | 2008-06-14 21:53 | アノソラ


小説にして書き上げるには果てしなく面倒になったので、断片的な詩っぽいもので代用。



アノソラ


セイ君と、セイ君を主人としているネコマタ空、ロードの物語。

ECOに戻ったら、ロード育てて『ロード育成日記』もやるから並行に進行してみようと思ったしだいであります。


セイ君とロードが登場している、ECOショートストーリーの双子ネコマタイベントも呼んでもらえると少しは話についていけるかも?(ぇ

More
[PR]
by sei_aley | 2008-05-27 00:06 | アノソラ